2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リムワールド】ついに正式版へ!買うなら今のうちです!!

今日から7日前。 リムワールド(RimWorld)の開発会社であるインディースタジオLudeon Studiosから「リムワールドを17日に正式リリースする」との発表がありました。開発期間は5年半ですね。 まだ正式リリースしていなかった。 実はリムワールドはまだ正…

【ロードモバイル】自分の王国を育てて、敵の王国を攻略せよ!!

app

おはようございます、天琥です。 今日はいつものやってるジャンルとは違ったゲームの紹介をしていきたいのですが、多分誰もが広告で見たことがあるゲームかなぁと。 そんな感じで、今回のゲームは「ロードモバイル」 ゲームのリンク →「ダウンロードリンク」…

【クラロワ】ウィザードスタンプが登場!ウィザード= x-bow master?

cr

最近は寒かったり寒くなかったりと、温度が差がある日が続きますが風邪はひかれていませんでしょうか。 僕はバッチリ風邪をひいてしまい、鼻水がじゅるじゅるです。 おっと、少し汚い話をしてしまいました。すみません。本題に参りましょう。 ウィザードスタ…

【クラロワ】運営、暴挙にでる。

cr

どもども、シーズン終了45分前なので最後のトロ上げをやるかー、とクラロワを開いたところ 「5分後にメンテナンスがあるのでバトルは出来ません。」 シーズンが変わる事にメンテナンスが入り、カードのバランス調整が行われ、不具合等も治したりするのが、こ…