【クラクラ】ファーミングとマイクラ

 

昼クラ (タウンホールの村)

f:id:amacorin711:20170718214507p:image

編成は『バルガゴ』。ずっと前からこの編成です、安定感があっていいですよ

f:id:amacorin711:20170718214619p:image

じゃ、村探すまでぇ〜カァットォ!

 

ポンッ!(この間5分)

5分っていうとクラロワ一戦終わっちゃいますよね、というのは置いておいて

f:id:amacorin711:20170718214744p:image

 星2の93%、資源は取れたのでオッケーでしょう

f:id:amacorin711:20170718214849p:image

 

 夜クラ (ビルダーホールの村)

 続いて今日は夜クラもやるぞ!

f:id:amacorin711:20170718215349j:image

サイドカットをしてジャイマシンババのゴリ押しのスタンダードセット。

 

 結果は....

f:id:amacorin711:20170718214305p:image

失敗した、。これは負けたなー

f:id:amacorin711:20170718215505p:image

オッフ、なんでそうなる

 

テイク2

さぁ、昼クラの後は夜クラやっていきましょー

f:id:amacorin711:20170718215821j:image

 ボンバーでサイドカットして本部隊ゴーですかね、まぁいけるっしょ

............

f:id:amacorin711:20170718235627p:image

f:id:amacorin711:20170718235846p:image 

ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!こんなクソゲーなんて辞めてやる!!!(これがしたかった)

 

マイクラをやる (逃げる) 

あんなクソゲーなんてやらずにマイクラをやってやる、クラクラマイクラ部の開始だ

f:id:amacorin711:20170719000054p:image 

サバイバル、ノーマルで〜....ポチッ

f:id:amacorin711:20170719000114p:image

リスポーン地点木の上っていうね

 f:id:amacorin711:20170719000359p:image

開始早々穴に落ちてゾンビにボコられました。何でやねん

f:id:amacorin711:20170719000530p:image

「APが溢れてイルデス!」

「もっと虐めてくださいね(???)」

f:id:amacorin711:20170719000651p:image

洞窟でゾンビ達と戯れている間に夜になってたようです。今夜はここで過ごしましょう

f:id:amacorin711:20170719000838p:image

f:id:amacorin711:20170719001022p:image

近くの木にモンスターが溜まるたまる。しかもしっかりとカメラ目線、ありがとうございます

f:id:amacorin711:20170719001133p:image

『部隊は戦闘準備ができています!』

そんなことしてる場合じゃねぇんだよ!

f:id:amacorin711:20170719001206p:image

ふはははははww燃えてやがるwww

 f:id:amacorin711:20170719001435p:image

さぁ、2日目始めましょう。

f:id:amacorin711:20170719001507p:image

...............

あれ、、1日目の夜と同じ光景、、

あれれ〜おっかしーぞー?

f:id:amacorin711:20170719001713p:image

 

周りを探し回ったのですが、羊を見つけることが出来ませんでした。これは地下探索して時間潰す作戦でいきましょうかね。

今日はここまで!また機会があればお会いしましょう、クラクラマイクラ部 (勝手に入部) の天琥でした。