クラクラまったり雑談ブログ

【夜クラ】ベビドラが遂にレベル10!ベビドラ無双、、?

 

ずっと頭が痛くて寝てばかりな天琥です (いらない情報)

 

あれから少しトロフィーが上がりました。

今は2335です

f:id:amacorin711:20170723220940p:image

この前の記事『【夜クラ】ゴリ押しじゃ勝てない...早くベビドラをレベル10にしなければ... - クラクラまったり雑談ブログ』から

9日間経った今、変わったことといえばベビドラがレベル10になったということくらいですかね。後は変わったような変わってないような、少し施設が成長しました

 

ベビドラがレベル10に。

さて、ベビドラがレベル10になりました

このトロフィー帯では使い物にならないレベル8のベビドラが遂にレベル10に上がりました

このベビドラがどれほど強いかお見せしましょう (ただの自慢とも言う)

 

ベビドラつぇぇぇぇ

この配置を、、、

 f:id:amacorin711:20170723214600p:image

ベビドラで攻めます

f:id:amacorin711:20170723214851p:image

かなりベビドラで削れたのでバトルマシンで壊すと

f:id:amacorin711:20170723214955p:image

強い、、これは強い、、

安定して星2が取れる、勝率が少し上がりました

 

2戦目も見ていきましょう、

f:id:amacorin711:20170723215109p:image

またベビドラで削ってバトルマシンでビルダーホールを破壊。星2の77%で勝利しました

f:id:amacorin711:20170723215214p:image

(´-`).。oO【あれ、、これベビドラが強いんじゃなくてバトルマシンが強いんじゃね?】

 そんなわけない。何のためにベビドラをレベル10まで上げたっていうんだ、ベビドラが弱いなんてそんなこと.....

 

f:id:amacorin711:20170723215616p:image f:id:amacorin711:20170723215631p:image

f:id:amacorin711:20170723215704p:image

f:id:amacorin711:20170723215727p:image

f:id:amacorin711:20170723215748p:image 

 

バトルマシンつえぇ!!

いや、バトルマシン強すぎでしょ

ベビドラが強いんじゃなくてバトルマシンが強いっていう疑惑が頭をよぎった時「まさかな...」と思いましたが

これはバトルマシンつぇぇぇぇぇと言わざるをえませんね、、ということで

 

次回!『バトルマシン強すぎぃぃ』

をお届けします (予定ですので変更される場合がございます)

ではでは、グッドクラッシュ!天琥でした