クラクラまったり雑談ブログ

初めまして、天琥です

 

今日の記事は・・・

  • 初めまして、天琥です。
  • livedoor時代
  • ブログ移転について
  • 次回は・・・          です!

 

初めまして、天琥です。

初めまして、以前livedoorで活動していたものです。今回、livedoorからはてなブログに移転。「クラクラまったり雑談ブログ」を開設することにしました

はてなブログ使い始めたばかりだから見にくいと思います、ごめんなさい。

このブログはクラクラ (Clash of Clans) の記事をメインで書いていく予定ですが、たまにクラクラ以外の記事も書く予定です

名前の『天琥』ですが読み方は「amaco」です、読みづらくてスミマセン(笑)

 

livedoor時代

livedoorの頃は「ドズルさんありがとう!!~大阪Clash~」が1番反響がありました

正直いって、あれが無かったらクラクラブログなんか開設してなかったです

あれが毎回来るようなブログを目標にして頑張れたらなーと思ってます

 

ブログ移転について

移転の理由としてはいくつかあったんですけど、クラクラブロガーと競いたいが第1目的ですね、

でも、livedoorから離れるっていうね。ランキングで競えないじゃん!!っていうね

まぁ、気軽に頑張りたいと思います!

 

次回は・・・

最初になるのでジャブを、、ということで「クラクラPVにツッコミが多すぎる件」を投稿します!

 ではでは、天琥でした!次回もよろしくお願いします!