クラクラまったり雑談ブログ


クラン再建~放置キック~【4日目】

雑クラ日記

 

(。・ω・)ノども、天琥です。

結構前に言ってたサブリにボコられた話です。

 

クラン再建状況。

クラン再建し始めてから2週間と少しが経ちました。あーっという間ですね。

状況としてはあまり変わってないです。対戦がガチになった訳ではなく、人がガラッと入れ替わった訳ではなく。

なーんも変わらずに2週間過ぎちゃったわけよ。何をしてたんだろね。まぁ、これから頑張れば良いんだけれども。

しいて言えば、放置が居なくなった事かな。まぁ、放置を蹴るのにも一波乱があった訳で。

 

放置全員キックしました。

1週間ちょっと前にリーグがリセットされましたね。その時にトロフィーが付いてなかった人を全員キックしました。

f:id:amacorin711:20161017003234j:image

その中に今までの貢献者も同時にキックしたんですよね。5日前くらいに告知はしでたんですが...まぁ、こうなったわけです。

 

サブリにフルボッコ

リーグ変わる直前に他の放置の人と一緒に峰さん(仮)も蹴ったんですよね。すると翌日にクラチャか荒れてるんですよ。いつもは静かなはずのクラチャが。

簡単にまとめると「今まで援軍いっぱいくれてたのに蹴るなよ。貴重な戦力なんだからさ。」「峰さん(仮)がいないと淋しい」とか。その他にも色々とボコられました。

まぁ結局自分が謝ったんですけど。喧嘩するためにクランに戻ったわけではないので。まだ何も変えれてないし。とりあえずは仲直りしました。

 

価値観が違う

最近はサボってるものの今までガチでやってた人とタウンホール早上げの人が同じ価値観なわけないのよね。同じ価値観にする方法としては

  1. 早上げをガチ勢に持ってくる。
  2. 新規のガチ勢を連れてくる。

↑この2つかなーって思います↑

まぁ2の方はどの道しないといけない事なんですけど。

 

今後について。

これから何かする時はサブリ達に相談してからするようにしました。何かする事にフルボッコにされたらそのうち蹴られるw

え?リーダー?あの人はなーんにもしてくれないよ?見てるだけ。たまにチャット出たと思ったら自分を守るような事言って。....おっと。言いすぎたかな。

これからももっと変えていかないといけないんで。もっと暴れていきますんで軌道に乗ってきたらTwitterとかで繋がりたいなーって思ってるんだよね。だからそれまでにTwitterの知名度上げとかないとね、(無理か)

 

ではでは、今回はこの辺で。天琥でした!

次回もよろしくお願いしますー!