【クラロワ】運営、暴挙にでる。

 

どもども、シーズン終了45分前なので最後のトロ上げをやるかー、とクラロワを開いたところ

 

「5分後にメンテナンスがあるのでバトルは出来ません。」

 

 

f:id:amacorin711:20181001162223j:image

 

 

シーズンが変わる事にメンテナンスが入り、カードのバランス調整が行われ、不具合等も治したりするのが、ここ最近のシーズン切り替えの流れでした。

 

そう、いつもはシーズンが終わった後にメンテが来ていたのですが、今回はこのタイミング。

 

運営は何かに脅されているのでしょうか?

 

さすがに今回の暴挙はプロ選手もYouTuberも疑問の声をあげている。

 

一体クラロワ運営に何があったのだろうか。

 

過去にも、シーズン終了間際にメンテが入った時があったが、その時はシーズン終了時間がズレたのこと。

 

今回もズレるのかどうかは定かではないが、それに期待してメンテ明けを待ちたいと思う。

 

バランス調整後の環境にハマったデッキを組めたものがこのシーズンを制す。であろう(適当)

 

まぁ、メンテがあってもなくてもトロフィーは上がらないだろうが。

 

 

追記

メンテ明けたけどシーズン終了時間は伸びませんでした!!!

 

なんでや!

 

 

 

by. 天琥 Twitter