クラクラまったり雑談ブログ

【クラクラ】クラクラよりクラロワの方が捗ってる件【7日目】

 

自分のツイートを遡ってみるとクラロワ、ブログ、リツイートしかしてなかったっていうあれ、俺ってクラクラブロガーじゃなかったっけ、、笑

 

クラロワ順調

最近、クラロワをまたインストールしたのですがレジェンド(3000)に戻りました

f:id:amacorin711:20161101220643j:image

このトロフィーから5連勝!

f:id:amacorin711:20161101220659j:image

この通りですよ!( -ω- `)フッ

編成はホグディガーです、処理カードは手持ちに置いといてちょっとずつタワーのダメージを削っていく感じでやってます

引き分けになることは結構あるけど、ミスしなければ負けることはあまり無くなりました

 

ケルトンラッシュ買っちゃった

レジェンドに戻ってから初めてのショップでケルトンラッシュが並んじゃいました (トロ3000以上でショップにウルトラレアが並ぶようになります)

でもコインが足りなかったんだよね

f:id:amacorin711:20161101221603p:image

脳内で天使と悪魔が戦ってたんですけど悪魔が「エメラルドがあるじゃねぇか...使っちゃえよ(ΦωΦ)フフフ…」って囁くので買っちゃった

f:id:amacorin711:20161101221817p:image

あー、コインもエメラルドも無い....今度またアリーナパック買うから良いんだけどもー。なんか寂しくなりますね

 

スケラの実状

それから数戦してみたんですけど居なくても良いかなって感じです。トロ3000で勝率5割程度です

コストが重いから押し切られたりしたら防げなかったりします。後はたまに事故ってキングに攻撃しちゃったりします

スケラだけだと簡単に処理されてしまいますし。最近増えてきたスケルトン部隊とかでも対処されてしまいます

 

ってのは置いといて。

(この記事書いてる時に2800まで落ちたなんて言えない...)

んでクラクラですよ。対戦盛大に事故ったクラクラです。そして数日前に2回とも攻めれなかったクラクラです

気づいたら対戦終了まで30分。でも5分後に授業らごめんなさい。昼休憩には対戦終了してしまいました。それから対戦出てないのですが...

ユニット消化のためにマルチ行って村探すのに時間がかかって攻めれないし、対戦は戦術考えてユニット作ってプランニングして

少し時間が余った時間はクラロワやTwitterとかに流れちゃうんですよね、どうにかしてモチベを上げないとクラン再建なんて無理と思ってるんですけど、分かってるんですけど

クラクラにモチベが向かない。モチベ低かったクラメンの方がモチベが高いなんてあってはならない。ならないんです

 

いっそ他のゲーム全部消してみるか。

1番起動時間が多いのはTwitterだけどね((ボソッ

 .....ってことで

結局クラロワの話がメインになっちゃいましたが、今日はこのへんで。天琥でした。