クラクラまったり雑談ブログ

【クラクラ】公式PVにツッコミ所が多すぎる件について

 

ども、天琥です。この記事からクラクラの記事は【雑クラ日記】とカテゴライズされます

 

さて、皆さん。

App Store(Google Storeも?)でクラクラのPVを見た事がありますか?

※17/07/24以前にPVが変更されてます

f:id:amacorin711:20160926011615p:image

先日、僕はこのPVを見てびっくりしました。「ツッコミ所多すぎるやろ!!」 

(ちなみに関西人)

 

まず、青壁。

おい!青壁!

f:id:amacorin711:20160926005403p:image

いつのやつやねんww火壁に変えとけよww タウンホール10までしかないしさ。11も追加しといてあげてください

 

レベル表記!!

数字で表記してあげてよ、見にくいじゃん

f:id:amacorin711:20160926005640p:image

ピンクマークの表記とか俺が始めた時から無かった、、つまり相当前のやつ、、

 

ライトニングの位置w

ライトニング見えますか?

f:id:amacorin711:20160926005915p:image

どこにも無い所にライトニング落とさないでよー。せめてアーチャータワーの上に落としてあげて、、

 

壁殴らないで、。ペッカ、、

壁殴り。クラクラあるあるの1つですよね

f:id:amacorin711:20160926010154p:image

おい!これは酷いわ!他のユニットはちゃんと回ってんだからさ...君も回ろうよ、、

 

おーい、こら。チートかよ

ユニット出過ぎww 何体出てんのさ、チートだ!チーターだ!!ww

f:id:amacorin711:20160926010453p:image

全方向から攻めてるしすごい戦術だねー

 

ダクエリww

だからおかしいってw

f:id:amacorin711:20160926010609p:image

なんやねん!9843って!ダクエリ多すぎるわ!

金エリは何故か少ないしさ

 

ツッコミ所多すぎワロタw

関西人じゃなくてもツッコミたくなるような内容だったんじゃないでしょうか

是非、皆さん1回は見てみてください

 

次回は・・・

次回は、クラロワのチャレンジモードについてです!(次回が決まってる時は告知します。)

ではでは、天琥でした!

次も、またお会いしましょう!