クラクラまったり雑談ブログ

【クラクラ】再建報告 ~放置キック~

 

ども、天琥です。

今回の話は結構前に言ってたサブリにボコられた話です、大変だなぁ

 

クラン再建状況。

クランを再建し始めてから2週間と少しが経ちました。あーっという間です

状況としてはあまり変わってないです。対戦がガチになった訳ではなく、人がガラッと入れ替わった訳でもなく。

なーんも変わらずに2週間過ぎちゃったわけよ。何をしてたんだろね。まぁ、これから頑張れば良いんだけれど

しいて言うならば、放置が居なくなった事。まぁ、放置を蹴るのにも一波乱があった訳で....。

 

放置全員キックしました

1週間ちょっと前にリーグがリセットされたと思うんですけど。その時にトロフィーが付いてなかった人を全員キックしました

f:id:amacorin711:20161017003234j:image

その中に今までクランを支えてくれた貢献者も同時にキックしたんですよね。5日くらい前から告知はしてたんですが...まぁ、こうなったわけです

 

サブリにフルボッコされた

リーグ変わる直前に他の放置の人と一緒に峰さん (仮) も蹴ったんですよね。すると翌日にクラチャか荒れてるんですよ、いつもは静かなはずのクラチャが、、

簡単にまとめると「今まで援軍いっぱいくれてたのに蹴るなよ。貴重な戦力なんだから」「峰さん (仮) がいないと淋しい」とか。その他にも色々と言われました

結果的に自分が謝って事態は収まったんですけど。喧嘩するためにクランに居るわけではないし、まだ再建途中だしで、とりあえず仲直りしました

 

価値観が違う

最近はサボってたものの “今までガチでやってた人” “タウンホール早上げの人” が同じ価値観なわけないんですけどね

同じ価値観にする方法といえば

  1. 早上げをガチ勢に持ってくる。
  2. 新規のガチ勢を連れてくる。

この2つかなーって思います。まぁ新規はどの道しないといけない事なんですけど。

 

今後

これから何かする時はサブリ達に相談してからすることになりました。何かする事にフルボッコされてたらそのうち蹴られるw

えーっと、リーダーはなーんにもしてくれないんですよね、見てるだけ。たまにチャット出たと思ったら当たりざわりのないこと言って逃げるんですよね

クランを再建するには、これからももっと変えていかないといけないんで。もっと暴れていきたいと思ってますので軌道に乗ってきたら

Twitterとかで繋がりたいなーって思ってるんすよね。だからそれまでにTwitter知名度上げとかないとね (無理)

 

ではでは、今回はこの辺で。天琥でした

次回もよろしくお願いしますー!