クラクラまったり雑談ブログ

クラクラブロガーの生きる道

 

ども。お久しぶりです。天琥です (久しぶり過ぎて天琥が予測変換で出てこなかったw)

今日バランス調整されるみたいですね。絶賛メンテなうですが

今回のバランス調整→『2017年3月 バランス調整アップデート | Clash of Clans

ネクロ、ホグ、ドラゴンが強くなるとかならないとか。正直どうでもいいわ

 

クラクラブロガーとは

アチャコネット『Achako Net | アチャコネット

ダチヒロさんという人が運営してるサイトを見てるとアプデ情報ばかりなんですよね

クラクラブロガーって

  • アプデ情報をまとめる人?
  • クラクラをディスる人?
  • クラン対戦の報告をする人?
  • ストーカーの話をする人?
  • クラン紹介をする人?
  • 海外リーグについてまとめる人?

何をする人なんですかね。俺もバランス調整について書けばいいですかね

でも色んなブロガーがまとめちゃうし、書いても同じ内容になっちゃうし。Pontaさんが書いちゃえば大体の人には広まってだいたい同じ内容になるんだし

特に書く理由が見つからないのが現状です、、

有難いことにブログを始めた頃よりもPV数が増えてきてはいて、最近は何をしてるって訳でもないんですけど。ありがとうございます

 

って言うのはどうでもよくて。

私は大人しくバランス調整まとめたらいいですか。そんなの公式サイトで一目ですよ。アプデ情報も同様で、クランを持ってない俺は生きる道ないんじゃないかな

唯一道がありそうだと思ったのは配置紹介。週1で1つ配置を紹介して週に3回対戦が出来るから成績も載せれるしいいんじゃないかな

と思ったのですが、毎週配置を作らないといけない&弱い配置は紹介できない。などの問題があるかなと

攻めは圧倒的に動画の方が見やすいですから。ブログの強い所って出先でも見れる所だと思うんですけど

外で気軽に見れるようなもの。模索中ですがなかなか難しいですね

 

クラクラブロガーに道はあるのか。という話でした、おやすみなさい