クラクラまったり雑談ブログ

【クラクラ】VERSUSを宣伝して売名しよう!

 

1ヶ月ぶりとなりました、お久しぶりです。

この1ヶ月でクラロワの最高トロが4100になったり、クラクラ再開したりで色々あったのですがその話はまた今度

 

VERSUSを宣伝して売名しよう

f:id:amacorin711:20170408001657p:image

今週金曜日、4/7に何やら生放送があるみたいです。生放送だったということをしったのは昨日という

【告知動画】

その1→『【クラクラ 特報 #1】クラクラ初!熱いクラン対戦を番組化 - 「VERSUS」開幕 - YouTube

その2→『【クラクラ 特報 #2】負けたらPontaの顔出し!? 【VERSUS 第一戦 群馬 vs てるい】 - YouTube

その3→『【クラクラ 特報#3】打倒ドズルを掲げハワイからTommyも参戦! 【VERSUS 第二戦 クラチャン vs 感謝。 with Tommy】 - YouTube

 

この動画みたら分かるんですが「群馬 VS てるい家」が7日の20時から。「クラチャン VS 感謝。+tommy」が14日の20時からになってます

f:id:amacorin711:20170406110717j:image 

まぁ、詳しくはこれ読んでください→『4/7(金)14(金)20時「VERSUS」口コミ拡散希望!ponta一生のお願いです | クラクラ攻略する人される人

全てはこの記事の中に (丸投げ) って思ったら告知動画のリンク載せてないやないかい。これじゃ何のこと言ってるのか分からないじゃん

てか早く生放送のリンク作れよって話ですよね、広めようにも広めにくいじゃん。数日前でも生放送予約出来るでしょうに

 

 実際の所 “クラクラ公式チャンネル” での放送っていうことと皆のモチベ低下からなのか告知動画の視聴回数はまずまず

この状況は日本でのクラクラ界隈にとって良くないらしい。このVERSUSでの成功具合で今後の日本クラクラ界での活動が変わってくるらしい

大人の事情ってやつですかね、知らんけど。

イベント関係者 (主にPontaさん) が必死になって昨日辺りから本気で告知し始めてます。いや遅いでしょ、、

てかtommyさんはなにしとんすか、ブーメラン投げてるんちゃうて

f:id:amacorin711:20170406113402p:image

ドズルさんの正論とこの発言は笑う

 

そう売名。最初にその話を持ってこようと思ってたのに忘れてました

なんかね、VERSUSの記事とか動画とかあげるとクラクラ公式にRTされたり、PontaさんにRTされたり

されてるので俺も書いてやろうかなと思って。と言ってこれがRTされなかったら笑いものなんですけど

あの人たちに広めて貰った時って凄いんですよ、まじで。煩悩しかないですが許して下さい

って言いつつこんな記事を書くっていう。有言無実行な癖に言ったことの逆はやってしまうというね

 

つまり、今週と来週は金曜の20時からは空けとけっということです

最後までありがとうございました