クラクラまったり雑談ブログ


今の環境が当たり前ではないという事【8日目】

雑クラ日記

 

プライベート用に書いてたんですけど、クラクラにも言えるなぁ。と思って。

リア友は誰も見てないはず...よね!?

 

 

バイト3ヶ月。

バイトを始めて3ヵ月なんですけど辞めることになりました。本当に勝手な家庭の事情なんですけども。

んで、辞めると言ってないのですが店長は辞めないことを前提として話してくるんですよね。(当たり前ですが)

でもそれは違うことで。俺はもうすぐ辞めてしまう。それでも店長は何も知らずに昇格の話をする。俺には関係ないのに。

申し訳ないなぁ。とは思いますが、仕方の無いことで。早く言わないといけないです...(投稿時点ではもう言ってます。)

 

クラクラでも。

 さっきのバイト辞める話とクラクラのクランの話しは関連してると考えていて。

クラクラも同じで、リーダー(サブリ)が居るのが当たり前のように「次の対戦いつですか?」とかきいたりしますよね。それは管理職の人がいる前提の話だと思うんですよ。今の状態ならばの話。

でも、誰も居なくならない保証なんてないんですよ。あの連邦の方のガンダムさんがいなくなったように。あの人のクランは大丈夫みたいですが。

いつも支えてくれていたクラメンが急にクラクラを辞めてしまってクランの状況が悪くなる。っていうことは、しっかりと地盤が固まっていないクランなら全然有り得る事だと思います。

 

今の環境は当たり前ではない。

だから今居る人を大事にしよう。誰も居なくならない保証は無くて、いつなにが起きるかは誰にも分からないのだから。

(これが言いたかった)

f:id:amacorin711:20161106013543j:image

 

って事で一応この記事は終わりです。まだ短いのでもう少し。

数日前に久しぶりに1日空いてるということでヒトカラに行ってきました。(誘われてたけど断ったんだもん。友達が居ないとかじゃないもん)

とはいえヒトカラは最後かなー。途中で歌い飽きちゃうんですよね、疲れちゃうし。しばらくしたらまた行くかもしれないけど。

あっ、最後の15分だけのキャスに来てくれた方ありがとうございました!あの後2曲叫んで帰りました、声超枯れちゃいましたけどw

次暇な時は漫画喫茶にでも行きたいですね。

 

では、適当に尺を稼げた所で。なんか本当に雑談回みたいな記事を週1とかで投稿するのも良いかもしれないですね。ドズトークの雑談的な感じで。では、この辺で。天琥でした!

次はBluetoothイヤホンの事かと。よろしくお願いします。