クラクラまったり雑談ブログ

7/11....活動再開します

 

へいよー!けんつ...ゴホゴホ...天琥です。

もうね、更新しなさすぎてブログなんて忘れ去られてると思うのですが、今ちょっと裏でコソコソと動いてるのでございます。

 7/11。全てはここから始まりました。『ブログLIFE by琥珀』なんて名前で始まりました。今からしたらなんでこんな名前にしたのか謎ですけども(今もあんまり変わらないとか言っちゃダメ)

途中で『種々雑多』なんてブログも開設しつつも更新せずに止まってしまうという。【有言無実行】な私の性格が完全に表に出た結果かな、と思います。種々雑多は1回閉鎖します。が、ちょっと試したいことがありまして。それに移行します(記事は完全に消す予定)

1年間もあって、50本程度しかブログを更新してこなかったですが、あれ?1週間に1本ペース?良いんじゃね←

っていう冗談はおいておいて、あまり真面目に活動をしてこなかったのですが嬉しい事にこのはてなブログは一定数のPVを保ってるんですよね。ありがとうございます。中でも圧倒的PVを誇っているのが

【COC攻略】アーチャークイーン - クラクラまったり雑談ブログ←この記事。攻略が良いのでしょうか。めちゃめちゃ安定してるという。でもどこから漁ってこの記事に辿り着いたんですかね。

後はリンク元というのを調べてみた所、【クラロワ 煽り】とググってみると1番上に→クラロワ(対人ゲーム)での煽り - クラクラまったり雑談ブログ←が来るんですよね。嬉しい、最近知りました。

 

あれ。話があっちこっちいってますが、7/11。ブログを初めて1年のこの日にまた活動を再開することにしました。

この再開する日にあたって、今までと色々変えてみようかなと思っていて。多分今まで通りに活動してたらまた更新が滞ると思うんですよね。

というのも、私自身があまりもうクラクラに情熱を持ってプレイ出来てなくて、しかも前にも言いましたけど→クラクラブロガーの生きる道は? - クラクラまったり雑談ブログ

クラクラブログって書く事あんまり無いんですよね。いやアプデ情報とか書くことが無いわけでも無いのですが。書きたいと思うことがないんですよね。...まぁそこは何とかします。

詳しくは7/11に全て公開しますのでそれまでお待ちください。

とか偉そうに言ってますけど、実際は書く人と読む人は対等な関係であるべき。と思ってます。更新が止まったからごめんなさい。じゃなくて誰も待ってないよと。読んでくれてありがとうと。その気持ちを忘れずにこれから2年目を頑張っていきたいと思ってます。

天琥でした