クラクラまったり雑談ブログ


th9カンストへの道のり【10日目】

雑クラ日記

 

お久しブリーフ。しゃあさんじゃないですけど、私の記事はSimejiが勝手に書いてますんで、責任は私にありません。ご了承ください。

なんで俺はブロックされてしまっただろうか。行動力無いとか決めつけないで貰いたい。

まぁわざわざブロックされた人に絡みに行くことはしませんが。

 

th9のカンストへの道のり

 この記事の最後で(2016年の俺から1年後の俺に向けて。 - クラクラまったり雑談ブログ)

 前半期までにth9をカンストする。を目標にしたんですが、それまでに必要なコストやアップグレード時間を自分の為にまとめて6月末までにカンストするための記事です。それでは。

 

今の状況。

今の私は施設をカンスト(クロスボウはレベル1で置いてます)のヒーローがBK18のAK16で、壁のほとんどがレベル8の髑髏壁です。

なので、壁はレベル8→9→10

ヒーローはBK18→30、AK16→30

が残ってる感じです。

 

壁にかかるコスト

レベル8→9は1つ100万の250個。なので2.5億ゴルエリ

レベル9→10は1つ200万の250個。なので5.0億ゴルエリ

合計で7.5億ゴルエリですね

 

ヒーローにかかるコスト+アプグレ時間

18からだとわかりにくいので15からで。

BKの15→30は、コストが157.5。時間は15レベルから7日より増えないので、7×15=105日。3ヶ月と2週間

AKの15→30は、コストが171万。時間は同じく3ヶ月と2週間

合計で328.5万ダクエリ。時間は片方ずつ工事するなら7ヶ月。ということになりますね。

 

6月末までにカンストするには

もうほとんど5ヶ月しか残ってないので5ヶ月計算します。

月にゴルエリが1.5億。ダクエリが65.7万。

1日に500万ゴルエリ、2.19万ダクエリ。

更にヒーローの2ヶ月間は両方ずっと寝っぱなしでないと達成できないことになります。

 

正直、無理ゲー。

ちょっと待ってね。毎日250万ずつゴールドとエリクサーを稼いだら大丈夫で、ダクエリ2.19万??ちょっと意味が分からないww

めっちゃ稼ぐやんww

2ヶ月間両方寝たままとかwww

 

はい。(´・ω・`)

どうしようかしら。実際はもうちょっとだけ楽なんだけど、ほとんどこれに似た状況です。

今日からぼちぼちファーミングしてきますね。

 

まったりとマイペースにクラクラライフを。

 

次の記事はババキンとかのアプグレ費用とかまとめたものを投稿します。出来るだけ綺麗に見えるように頑張ります。