クラクラまったり雑談ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年の俺から1年後の俺に向けて。

 

こんばんは。もう今年も数時間で終わってしまいますね。今年最後の投稿になります。

今日の記事は昨日の投稿した記事の続き(ツイキャスと大黒柱 - クラクラまったり雑談ブログ)になります。

ツイキャスの平田くんの影響でこの記事を書いてるのでかなり似てるかと思いますがご勘弁を。

 

来年の1年を過ごしていくための決意というかタイムカプセル的なものです。

 

2016年の天琥→2017年の天琥に向けて。

やぁこんばんは、2016年の天琥だ。

2017年の年末。お前はこの記事を見ると思う。

 

どうだ?まだブログ続けているか?

まだダラダラと続けているか?

そうか。継続は力なりっていうからもう1年を続けたら何かあるかもしれないな。

来年まで続いたら1年半もブログ書いてることになるんだなぁ。

 

クラクラしてるか?

th10に上げてファーミング面倒くさくなってしまったか?必要な資源量が半端じゃないって言うからな。

出来るだけ駆け抜けていたいな、違うゲームでもいいけど

 

来年までにはTwitterでの友好関係を築けたか?

今年の俺はTwitterであんまり誰かとかかわるということをあまりしてこなかったように思う。

他の人はクランとかで関わってたりしてて羨ましかったりした。

来年こそは色んな人と関わって友好関係を作って欲しい。

 

最後だ。決意になるかな。

今年はあまり活動してこなかったけど来年はもっと時間を有効活用し、もっともっとアクティブに活動できたらなと思ってます。

 

(追記)

今年の目標をブログでも言っとこうと思って。

Twitterのやつを載せるだけですけど。

ということで。

今年はクラクラ、クラロワ共に頑張り、ブログも中途半端ながら頑張りつつ+αのことも頑張る年にしたい。ということです。

(2017年前半期までの目標。後半期はまた今度)

 

 

では、2017年でお会いしましょう。

来年も天琥をやんわりとよろしくお願いします。