クラクラまったり雑談ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お知らせ【11.27Ver.】

 

※更新頻度を完全に不定期にします。

そして少しの間お休みします。

色々ごめんなさい。今からは言い訳タイムです。

 

お疲れ様です。

先月のお知らせから1ヶ月。

 先月のお知らせ→お知らせとこれから【10.27Ver.】 - クラクラまったり雑談ブログ

あれから全然週3投稿できませんでした。

何故かと言われると多分甘えが出たから。

曜日固定を辞めたことによって自由な時間にブログをかけるようになって。無理矢理にでも書いてた時の方がちゃんと文字書いてた気がするし、更新もしてた。

かといって今から更新頻度を定期にしてしまうとそれはそれで身体が壊れてしまうし。って感じです。ごめんなさい。

 

後は最近「あまり筆が乗らない。」んですよね。記事書いてても途中で集中が切れたり、なんかどうでもいい事を書きたくなったり。

livedoorの頃が懐かしくなってしまったのかも。なぜ、ブログを書くのか。 : ブログLIFE by琥珀

この頃に「本気でやる時には『琥珀』では無くなっていると思います。」なんて言ってましたが今本気でやれているか?と問われるとYesとは言い難い状況。

これならlivedoorの頃の方が好きにやれてた感があるのは確か。あの頃は今よりももっとどうでもいい事を書いてたけどね。だって半分は雑談だったもんw

 それに比べるとまだ良くはなったのか。な?どうだか分からないけど、半分以上はスパセル関連の記事で出来てるかな。と。

このブログに移転したのは「クラクラブログを書くため」なのよね。なのにクラクラのin率はどんどん下がってきている。livedoorの時よりもね。

 

クラクラブログにこだわる理由はTwitterに関連してて。自分のFFにはクラクラの人ばかり居て。タイムラインにはクラクラの事ばかり流れてるのに心の中は違うゲームのことばかり。

livedoorの時はクラクラばかりやってたのにね。今は何をしてるんだか。迷ってばかりだ。

はてブロにした理由。未だにまだ分からないや。

最近はリア垢のブログの方が書いてて楽しいし。筆が乗るし。何よりも見られるし。見られたらなんでもいい訳では無いけど。

こっちの方もどうにかしなくちゃな。も思いながらも面倒くさくなってる自分もいて。

ごめんなさい。まとめずにダラダラとどうでもいい事を書いてしまって。

ちょっとの間お休みを頂いてちゃんと決めてから再開しますので良ければまた見てやってください。。では....