クラクラまったり雑談ブログ

クラクラよりクラロワの方が捗ってる件【7日目】

 

自分のツイートを遡ってみると、クラロワ.ブログ.リツイートしかしてなかったっていう...笑

あれ。このブログってクラクラブログじゃなかったっけ。。笑

 

 

クラロワ順調。

最近、クラロワの活動を再開し始めたのですがレジェンド(3000)に戻りました!

f:id:amacorin711:20161101220643j:image

このトロフィーから5連勝!

f:id:amacorin711:20161101220659j:image

この通りですよ!( -ω- `)フッ

編成はホグディガーですね。処理カードは手持ちに置いといて、ちょっとずつタワーのダメージを削っていく感じでやってます。

引き分けになることは結構あるけど、ミスしなければ負けることはあまり無くなりました。

 

ケルトンラッシュ買っちゃった

レジェンドに戻ってから初めてのショップでケルトンラッシュが並んじゃいました。でもコインが足りなかったんだよね。

f:id:amacorin711:20161101221603p:image

僕の悪魔が「エメラルドがあるじゃねぇか...使っちゃえよ(ΦωΦ)フフフ…」って囁くので買っちゃった。

f:id:amacorin711:20161101221817p:image

あー、コインもエメラルドも無い....今度またアリーナパック買うから良いんだけどもー。なんか寂しくなりますね、、

 

スケラの実状

それから数戦してみたんですけど居なくても良いかな?って感じです。また今度検証記事を投稿しますが、トロ3000で勝率5割程度です。

コストが重くなるから押し切られたりしたら防げなかったりします。後はたまに事故ってキングに攻撃しちゃったりします。

スケラだけだと簡単に処理されてしまいますしね。最近増えてきたスケルトン部隊とかでも対処されてしまいます。

 

ってのは置いといて。

(この記事書いてる時に2800まで落ちたなんて言えない...)

んで、クラクラですよ。対戦盛大に事故ったクラクラです。そして、数日前に2回とも攻めれなかったクラクラです。

気づいたら対戦終了まで30分。でも、5分後に授業。\(^o^)/状態ですよ。「ごめんなさい。今回攻めれないです。」って言葉を残して対戦終了してしまいました。それから対戦出てないのですが...

マルチは村探すのに時間がかかって攻めれないし、対戦は戦術考えてユニット作ってプランニングして。なんやかんやでちょっとだけ時間が余ったらクラロワかTwitterとかに流れちゃうんですよね。

どうにかしてモチベを上げないとクラン再建なんて無理なんでもっと頑張らないといけないです。。モチベ低かったクラメンの方がモチベが高いなんてあってはならない。

 

いっそ他のゲーム全部消してみるか。

1番起動時間が多いのはTwitterだけどね((ボソッ

 

.....ってことで

結局クラロワの話がメインになっちゃいましたが、今日はこのへんで。天琥でした。