クラクラまったり雑談ブログ


クラクラPVにツッコミ所が多すぎる件【1日目】

 

ども、天琥です。この記事から雑クラ日記と称してタイトルの後ろに「x日目」と表記しますが、タイトルと日数は連動してないのでよろしくです。

 

さて、皆さん。

App Store(Google Storeも?)でクラクラのPVを見た事がありますか?f:id:amacorin711:20160926011615p:image

先日、僕はこのPVを見てびっくりしました。「ツッコミ所多すぎるだろ!!

 

まず、青壁。

おいこら!青壁!

f:id:amacorin711:20160926005403p:image

いつのだよ!火壁に変えときなさい!th10までしかないしさ。11も追加しといてあげて。

 

レベル表記!!

数字で表記してあげてよ。見にくいじゃん。

f:id:amacorin711:20160926005640p:image

ピンクマークの表記とか俺が始めた時から無かったぞ。

 

ライトニングの位置!

ライトニング見えます?

f:id:amacorin711:20160926005915p:image

どこにも無い所にライトニング落とさないでよー。せめてアーチャータワーの上に落としてあげて。

 

壁殴らないで。。ペッカ。。

壁殴り。良くあることですよね。

f:id:amacorin711:20160926010154p:image

おい!これは酷いわ!他のユニット回ってんだからさ...君たちも回ろうよ。。

 

おーい、こら。チートかよ。

ユニット出過ぎでしょ。何体出てんのさ。チートだ!チーターだ!!

f:id:amacorin711:20160926010453p:image

全方向から攻めてるし。すごい戦術だねw

 

ダクエリww

だからおかしいってw

f:id:amacorin711:20160926010609p:image

なんやねん!9843って!ダクエリ多すぎるわ!

金エリは何故か少ないしさww

 

ツッコミ所多すぎワロタw

ね?大阪人じゃなくてもツッコミたくなったでしょ?

是非、皆さん1回は見てみてくださいね! 

 

次回(9/29木)は・・・

次回は、クラロワのチャレンジモードについてです!

(次回が決まってる時は告知します。)

 

ではでは、天琥でした!

次に、またお会いしましょう!