クラクラまったり雑談ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして、琥珀改め天琥です。

今日の記事は・・・

  • 初めまして、天琥です。
  • 琥珀時代と変わって
  • 前のブログでは・・・
  • ブログ移転について
  • 次回(9/26)は・・・          です!

 

初めまして、天琥です。

 どうも「ブログLIFE by琥珀を運営していた者です。

このツイートから2週間経ちましたね。

今回、「クラクラまったり雑談ブログ」を開設しました。

はてなブログ使い始めたばかりだから見にくいと思います!ごめんなさい。

 

琥珀時代と変わって。

  1. クラクラ記事メインで書いていきます。ですが、今まで通り雑談枠の記事も書いていく形です。
  2. 更新頻度を『日.月.木の午前9時』の週3更新にします。
  3. 名前を琥珀→天琥に。ややこしくなるけどよろしくお願いします。読み方は「amaco」です。
  4. クラクラについての記事は「雑クラ日記」とカテゴリー付けし、毎回タイトルの後ろに「x日目」と入れますが、日数とx日は連動してません。

 

前のブログでは・・・

琥珀時代は「ドズルさんありがとう!!~大阪Clash~」が1番反響がありましたね。

正直、あれが無かったらクラクラブログなんか開設してなかった。

あれが毎回来るような、毎回起きるようなブログを目標にして頑張りたいと思います!

 

ブログ移転について

移転の理由としてはいくつかあったんですけど、クラクラブロガーと競いたいが第1目的でした。

でも、livedoorから離れるっていうね。ランキングで競えないじゃん!!w

でもまぁ、気軽に頑張りたいと思います!

 

次回(9/26月)は・・・

最初になるのでジャブを(っ・д・)三⊃д・)三⊃

ってことで、「クラクラPVにツッコミが多すぎる件【1日目】」を投稿します!

 

ではでは、天琥でした!次回もよろしくお願いします!